最後に生理食塩水を流してる途中から
ゴロゴロし始めたとおもったらお腹下して、
おしりちゃんが火を吹いているせつなです、
こんばんは滝汗


抗がん剤の副作用で便秘にはなっても、
このタイミングで下痢になるのは
初めてです。

それ故に原因が抗がん剤なのか違うのか、
ちょっと微妙なところタラー





点滴自体はとってもスムーズでした照れ


ルート確保はいつもケモセンターで
1番上手いと評判のOさんを指名しています。

…が、今日は指名する前にトイレに行ったら
私が苦手なおばちゃん看護士さんが
ばっちりスタンバイしてる!?滝汗


案の定「手首に刺していい?
なんて聞いてくるので、

「手を冷やしたいから腕で!!おーっ!

とわがまま言って何とか手首は回避アセアセ

するとおばちゃんがOさんを呼んでくれて、
左腕の裏側に一発で取ってくれました照れ


朝一のケモセンターはバタバタしてて
看護士さんたちはお忙しいだろうし、

点滴時間長い上漏れたら大変なので
確実な血管を使いたいのは分かりますが…。


初発の時にもおばちゃんに
手首に刺されて激痛で刺し直しになったの、
今でもトラウマなんだよ〜えーん


これ下矢印がその時の記事ですね。


刺した所はなかなか良い血管だったらしく、
最後まで逆血もバッチリOK

予定より早めに終わってしまったのですが、
お迎えの待ち時間が長くなった
だけでしたもやもや



夕飯は母とパートナーさんに
連れて行ってもらったのですが、
息子のリクエストでブンコビリーステーキ

抗がん剤投与当日しかも下痢ってる時に
行くもんじゃないなと思いましたチーン


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村