珍しく食欲低下気味なせつなです、
こんにちは。


基本熱が出ても抗がん剤の副作用中でも
喉が痛くても食欲だけは普段通りもぐもぐ

母にも呆れ気味に感心されるくらいです。


それがここ数日あんまりお腹が空かないし、
いつもの半分量くらいでお腹いっぱい。

夫にも風邪を引いたこと以上に
食欲がないのを心配されてしまいました。


またしても悪い方向に考えてしまうけれど、
そういう精神的なものなんだろうな…。




昨日はハイパーサーミアの途中で
咳き込まないか心配していたのですが、
施術中はびっくりするほど咳が出なかったびっくり

しかも終わって起き上がった途端に
ゴホゴホと咳き込んでしまいアセアセ

俯せの方が咳が出にくいのかな〜うーん



ハイパーサーミアの後は少し仕事して
母とお昼食べて帰宅したのですが、
ここ最近感じたことがないくらいの
キョーレツな眠気が襲ってきて…zzzzzz


起きたら18時ガーン


息子の幼稚園の延長保育は18時まで。

一瞬頭が真っ白になった後
すぐに幼稚園に電話して、
何とか10分後には迎えに行けましたぼけー

こういう時幼稚園が近くだと助かります。



薬剤師さんには咳だけなら抗がん剤に
影響ないから大丈夫と言われましたが、
さすがにインフルエンザの予防接種は
止められました。

来週が抗がん剤なので、今週を逃すと
年末近くになっちゃうんですよね〜もやもや

今週末は幼稚園の音楽会で
子供がいっぱいのところに行くので、
感染には気を付けないと…アセアセ


皆さまもお風邪などの感染症には
十分にお気を付けくださいませ〜。

お前が言うなって感じですけど笑


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村