こんばんは、せつなです。


今日は午後から一足早いクリスマス会に
参加して来ましたクリスマスツリー

同じ卵巣がんサバイバーの方々と
たくさんお話ができて楽しかったです照れ



ただ、会の最中も頻繁に咳が出てしまい、
周りの方に不快感を与えてしまったかもアセアセ

家に着いてからもますます酷くなってきて、
さすがに明日病院に行かなきゃな〜…。


明日は午前中にハイパーサーミア。

やってる最中に咳が止まらなくなったり
しなければいいのだけれど…。




あと、座っている時間が長かったので
数日前から痛み始めた腰が悪化しましたえーん


これはジーラスタの副作用ではなく、
痛みの感じ的に普通の腰痛。

ただ、そうなるきっかけが思い当たらなくて
これが所謂癌性疼痛ってやつ!?

なんてここ最近の悶々の一因になってますショボーン



あ〜!!早く腫瘍マーカーの値見て
安心したいよ〜爆笑



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村