先週の金曜日にちょっと喉痛いかな〜?
程度の風邪っぽい症状が出たと思ったら、
痛みが引いた途端いつもの咳喘息に
早速移行してしまったせつなです、
こんばんはゲホゲホ



これまでのクールでは抗がん剤の1週間後に
やって来てた眠れない週間、
今回は1週遅れでやって来てます。

夜になると咳がひどくなるせいもあって
なかなかに辛いもやもや


しかも一昨日くらいからふと、
すでに再発している私にとっては
今受けている治療の目的はすでに
完治ではなく延命なんだな〜…なんて
考えてしまって余計に眠れませんえーん


私の場合昔からの習慣だった夜更かしが
がん細胞増殖の要因の1つかもしれないので
なるべく12時までには寝たいのですが、
寝ようとすればするほど目が冴えちゃう…。

今だって夕べは…というか今朝7時前に
やっと1時間くらい寝ただけなのに、
眠気が仕事を放棄しています。






何だかここ数日、下腹部がチクチク痛む。

再発が確定する前、腫瘍マーカーが
上がり始めた時も感じた痛みです。


ラスト1クールを前にして
がん細胞が一気に増殖してるのかも…
なんてネガティブなこと考えてしまってアセアセ

1個前の記事で心に余裕が出てきた!!
なんてことを書いておいて、その余裕は
たった数日でどっか行ってしまいましたショボーン


来週の抗がん剤投与当日に検査する
腫瘍マーカー見てみないと
実際のところは分かりませんが、
CTで再発指摘された後のマーカーの値
38だったからな〜えー?




とりあえず、ちょっとでもテンション上矢印

明るく楽しいことだけ考えていたい。

明日はチーム東海のクリスマス会に
初参加してくるので、
同じ病気と向き合っている方々と
楽しくおしゃべりできるといいな照れ




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村