先週は吐き気があってキャンセルした
ハイパーサーミア、昨日は無事行けましたウインク

相変わらず700W超えてくるとビリビリきて
それ以上は上げられないのですが、
それでも全くやらないよりは
抗がん剤の効果を高めてくれていると
信じたいです照れ





ブログタイトルにもありますように、
私は20数年来の年季入ったオタクです。

蒼穹のファフナーという
今年で15周年を迎えるアニメをホームに、
数年前から刀剣乱舞というゲームに
ハマっています。


蒼穹のファフナーは今、
最新作が劇場公開されているのですが…。

見に行った友人全員が口を揃えて

「(制作に)人の心がない」

と言っているので見に行けていません滝汗

劇場公開が終わるまでには
覚悟決めて行かないとなぁ…。



刀剣乱舞は最低限の目標を達成するにも
なかなかに時間がかかるゲームです。

病気が発覚するまでは、
それでも時間をみつけてやってました。

病気になってからしばらく、
それこそ抗がん剤が一段落するまでは
全く手をつける気にもなれず…もやもや


アバスチン単剤になってしばらくしてから
急にやる気が出てきたので
それなりにやってましたが、
それも再発が分かってからは
またしてもピタリとヤル気消失。

どんなに好きなゲームでも、
心に余裕がないとできないんだなぁと
改めて感じました。


…なんてことを思ったのも、
今週から始まったイベントで
久しぶりに復帰したからです照れ

抗がん剤も一応来月でラストってことで
余裕が出てきたってことなのかな〜



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村