週末はとても暖かかったけれど、
午後から雨が降り始めて
明日からちょっと冷え込みそうですね。

寒いの大嫌いな冷え性です、こんにちはガーン




昨日は実家近くの公園で遊びました。

息子が鬼ごっこがしたいと言うので
私と夫とおじいちゃんと4人でしたのですが
私は5分と保ちませんでした滝汗


もう、心は走りたいし走ろうとするのに
圧倒的に足が動かない…。

これががん関連疲労というものなの!?

とも思いましたが、どう考えても
運動不足ですありがとうございます笑い泣き




今年の4月からジムに通っていましたが、
抗がん剤治療が始まってからは
あまり激しいプログラムはできず…。

ヨガ系中心のプログラムばかりでした。


しかも毎回抗がん剤打ってから1週間は
寝て過ごすことの方が多いので、
体力も筋力も低下する一方ですよねぼけー

しかもジムも先月でやめてしまい、
さらに急速に衰えていくこの身体…。



今週来週はしっかり動けるはずなので、
家でできる筋トレとかウォーキングとか
頑張ってみようと思います筋肉




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村