〜ジーラスタによる激痛が
私の脆弱な腰を襲う〜笑い泣き


初めての時も同じ小学校の
説明会の時だったよね?

ねえ何で??ムキームカムカ

遠回しにあの学校受けるなって言ってる??




……………ふぅぼけー

うっかり取り乱してすみませんm(_ _)m


実は昨夜からイヤ〜な予感してましたが…。

まるで今日かたいパイプ椅子に
長時間座るのを分かっていたかのように、
朝起きてからどんどん腰がズキズキガーン



今日の体験入学は説明会よりは
時間が短かったので乗り切れましたが、
明日はオルガンの発表会ルンルン

今日よりさらに椅子がかたいですドクロ


終わった…。

私の腰終わった…えーん


前みたいに1日で落ち着くように
祈りたいと思いますお願い





…とか言いつつガス欠寸前だったので
コストコ行って来ましたてへぺろ

我が家の車は給油口が右側にあるので、
左右で並ぶ列が分かれている
コストコ のガスステーションでは
混み合ってる時でもすぐに
給油できるのが嬉しいですラブラブ


ちなみに息子は、担任の先生に
遅刻扱いで欠席にならないですよ〜
と言ってもらえたので、
13時くらいに幼稚園に送って行きました。



我が家はわりとバターの消費が早いので
今回大きいサイズを買ったんですが…。


いつもの大きさでジャストサイズなんだから
まあよく考えなくても
入るわけありませんでしたよね…しょんぼり





体験入学は、とりあえず何よりもまず

給食が美味しかったです真顔



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村