昨日1日アミティーザやめてみたら
ちょっとだけ吐き気がマシになった
気がします。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m


そしてサッカー大会は延期になったので
今日もゆっくり休めそうルンルン





今年の6月に再発が確定してから半年近く、
抗がん剤治療もあと1クールになりました。


『縮小傾向にある』というだけで
まだまだ腹膜播種病変は消えてないのに
ここで治療切り上げていいの?

とか、

リムパーザ使えたとしても再再発までの
リミットは今回より短いのでは?


なんていう懸念事項はあるものの、
やっぱり欲しいマイホーム家

新築に拘らなくても、中古でもいいかな〜
なんて最近マメにチェックしてます。



本当のところは高気密高断熱で
性能のいい一戸建てが理想だけれど…。

身もふたもない話をしてしまうと、
そもそも私がその家にいつまで住めるか。

私がいなくなった後、
ただでさえ夫と息子の2人では
持て余してしまうだろうし、
地方なので息子も家を出るだろうし…。

そう考えると家にそこまでお金をかけても
後々負担にしかならないんですよね〜。



せめて息子が大人になるまでは
何としてでもしぶとく生きてやる!!

っていう思いと、
10年後の未来が描けない不安。


色々考え始めちゃうとキリがないけれど、
とりあえず私や夫以上に
息子のマイホーム熱が高まっているので笑


ローコスト住宅なんかも含めて
ちょっと具体的に動いてみようかな…

なんて考える今日この頃です照れ





何だか前向きなようで
情緒不安定なブログになってしまったアセアセ



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村