今日は10時からハイパーサーミアでしたが、
どうにもキモキモが治まらず
初めてキャンセルしてしまいました…ガーン


どちらかと言うと、
抗がん剤の副作用というよりは
アミティーザの副作用もしくは
胃の調子が良くない感じがしますが…。

ハイパーサーミアはお腹を圧迫するので、
うっかりリバースなんてことになったら
いたたまれない〜笑い泣き


というわけで今週は泣く泣くお休みです。



そして胃の調子が〜とか言いつつ
赤から鍋の素で牡蠣鍋を作って食べている
免疫力低下中の私ニヤニヤ


気持ち悪いのは横になっていれば
ある程度落ち着くのですが、
やっぱり食べないと気持ち悪くなる…もやもや

この辺りはまだ抗がん剤の副作用なのかえー?


でもって味覚障害で味を感じにくいので、
ついつい辛いものや味の濃いものを
食べてしまうんですよねアセアセ


牡蠣を入れたのは冷凍庫にあったからと
言ってしまえばそれまでなのですが…。


再発治療を始めてから、
MCV値がどんどん上がってるんです。

調べてみたら、ビタミンB欠乏だと
そうなるみたいで…。


なのでビタミンBサプリを摂りつつ
シカ肉や牡蠣を日常的に食べようかなと
思っている今日この頃。

たださすがに骨髄抑制の谷間の時期は
牡蠣は控えた方がいいですかねアセアセ




明日は幼稚園で息子のサッカー大会サッカー

明後日は私立小学校の体験入学、
土曜日はオルガン教室の発表会と続き、
土日は妹一家が来る予定です。


何とか体調を整えつつ、
感染症にも気を付けないとですえーん



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村