今日は朝イチからハイパーサーミアと
高気圧酸素療法なせつなです、
おはようございます晴れ



昨日は記念すべき(?)10クール目、
そして2週間前に撮ったCTの結果を
教えてもらう日でした。

抗がん剤評価のためのCTの結果を知るのが
何で抗がん剤当日やねんって話ですがアセアセ


気になる結果は

縮小傾向にあります。


そっか、消えてはいないのね…。

主治医には予定通りあと3コースやったら
オラパリブに移行しますって言われたけど、
このままだと完全に消えないままってことも
十分あり得るんだろうな…ショボーン


がんセンターでセカオピ受けた時に、
今残っているがん細胞は
初発の抗がん剤治療で生き残った
よりタチの悪い奴らだと言われていたけど、
ちょっと覚悟が足りなかったかな。


ハイパーサーミアも効果があるのかないのか
単独では評価のしようもないけれど、

やってなかったらそもそも縮小さえ
してないかもしれない!!

前向きに考えて行こうと思います照れ



次回の抗がん剤は諸々の事情により
5日早めてもらいました。

今回も当たり前のようにジーラスタの予約を
明日入れられてるので
その頃には骨髄抑制からある程度は
回復してると思いたい…。



さてさて、普段より1時間早起きですが、
すでに空腹で気持ち悪くなってきたので
ご飯食べて来ますおにぎ



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村