ジムでTシャツを脱ごうとしたら、
完全に無意識のうちにズラを脱いでました
せつなです、こんばんは滝汗


汗だくで、疲れきってたせいで
家だと勘違いでもしたのか…。

人が減る時間で周りに誰もいなかったのが
不幸中の幸いでしたぼけー

もし近くに誰かいたら、
「脱げちゃった」じゃなく「脱いじゃった」
この状態はあまりにも気まずかった…。





昨日は8回目のハイパーサーミアでした。

毎度毎度腰の辺りがが痛くなって
なかなか出力を上げられない私のために、
技師さんも毎回打開策を考えてくれます。


いつもは俯せになって上と下から
電極盤を当てるのですが、
昨日は仰向けの状態で左右から
当ててみることになりました。


ただ、この電極盤。


体に接する面が液体の入った袋のように
なっています。

なのでこれを横向きにすると、
当然ですが袋の部分が垂れます。


看護師さんが袋の部分を下から支えつつ
技師さんが機械を操作して電極盤を動かし
私の体を挟んだのですが…。

左右均等にするのがなかなか難しく。

開始早々に右側の肋骨がピリピリ痺れ、
若干位置を修正して再トライしたら
また右の今度は骨盤が痺れ…ガーン


結局いつものスタイルに戻りました真顔


まあね、やる前から薄々そんな気は
してなくもなかったよね。

私のようなわがままボディでも、
骨格の作り上一応くびれ的なものが
存在しておりますからねニヤニヤ




いつもの体勢で50分、
途中からいつも通り腰がビリビリ痺れ、
騙し騙しで何とか終わりました。

が、今現在仰向けに寝転ぶと
先週痛かったおしりの上の方と
昨日痛かった腰の辺りがとても痛いです笑い泣き

家に帰ってから冷やしてって言われて
保冷剤当ててみたけど、
打ち身みたいに押すと痛い…。


これこのままどんどん
痛みが蓄積されてったらやだなぁ…ショボーン



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村