関東地方にお住まいの方々、
台風の影響は大丈夫でしょうか?

まだ停電が続いている地域もあるようで、
少しでも早く復旧しますようにショボーン




昨日のSUPER GT in オートポリス、
最後まで波乱の展開でした〜フラッグ

夜息子が寝てから録画を見てたのですが、
夫と2人で思わず「おお〜!!びっくり
と大きな声で歓声を上げてしまい、
息子が起きてきちゃいましたアセアセ


11月の最終戦、楽しみですラブラブ

今回推しチームは開始わずか数周で
いなくなってしまいましたけどね〜




関東地方では台風に備えて続々と電車が
終電を早める中、予想最高気温37℃の
酷暑日だった昨日の東海地方。


お店の従業員さんに前売り券をもらったので
昨日が今期の最終営業日だった
日本モンキーパークのプール、
モンプルに家族で行って来ました浮き輪

ホームページを見て予想していたよりも
規模は小さい感じでしたが、
小さい子でも滑れるスライダーが
5つもあって、幼稚園〜小学校低学年の
子供がいるファミリーには
ちょうどいいかなと思いました。


夫は早々に飽きていましたが、
息子が流れるプールとスライダーに夢中で
10時から15時までしっかり遊びました。


その結果………



レギンスから出ていた足首から先だけ
しっかり焼けてしまいました笑い泣き
汚い足をお見せしてすみませんアセアセ


顔はなるべく帽子でガードしていたので
うわ〜黒くなった〜って感じはないけれど、
問題はシミ…。

冬場の抗がん剤でも目に見えて増えたのに、
炎天下でプール遊びなんて自殺行為よねえーん


でも今年の夏休みは抗がん剤の副作用で
動けなかったこともあって、
あまり遊びに行けてなかったんですよね。 

なので息子が喜んでくれるなら、
シミくらいどうってことないさ…。



「なんかシミ増えたねぇ…」
なんて人の顔まじまじと見ながら
しみじみ言わないでくださいお母様笑い泣き




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村