SUPER GT最終戦、ツインリンクもてぎの
チケット取っちゃった〜爆笑フラッグ


茨城県との県境、かろうじて栃木県にある
ツインリンクもてぎまで、
我が家から車で約6時間半かかります。

埼玉にいた頃ならともかく、
こっちに引っ越して来てからは
1番近い鈴鹿サーキットにしか
行ってなかったのだけど…。


我が家の中で年々SUPER GT熱が
ヒートアップ炎しているのもあるけれど、

卵巣がんが再発したことで、
体力を使う遠出はこれからどんどん
できなくなっていくかもしれない…
っていう不安がもしかしたら夫にも
あるのかもショボーン



何はともあれ今は元気モリモリなので、
楽しんで来たいと思いますルンルン


その日幼稚園の最後の
授業参観ですけど。真顔






で、ツインリンクもてぎは
イベント時に駐車場で車中泊やテント泊が
できるんです。


先月妹一家とキャンプをした時、
妹一家の立派なテントに比べて
我が家のは1万円もしないワンタッチ式。

義弟が張ってくれていたタープの下だから
問題なく泊まれたけれど、
ちゃんとしたのじゃないと11月の山の中は
なかなか辛いよな〜えー?


………ってことで買っちゃいました爆笑

元値だったら到底手が出なかったけど、
15%オフのクーポンが使えたのと、
クレカの20%バックキャンペーンもあって
実質35000円くらいで買えました札束

そしてテント周辺のオプションとか
その他必要なものは全てdポイントで照れ


普段からの夫の地道なポイント集めが
とても役に立ってくれましたハート



そして、せっかく立派なテント買ったし
栃木まで行ってぶっつけ本番ってのも
何があるか分からないので…。

来月頭に地元の無料キャンプ場で
予習の一泊することにしました〜!


その日も幼稚園の行事が
あるけども。


2回続けて幼稚園の行事サボりってのも
ちょっと心苦しいのですが、
とにかく行けるのがそこしかない。

他の週はすでに予定があったり、
何より私の抗がん剤のスケジュール的に
副作用で撃沈している時には
どこにも行けないから難しいですアセアセ


まあ今月で再発後の3クールが終わって、
CTの結果でその後の治療も
変わるかもしれませんが…。


元気なうちにしかやれないことは
全力で息子や夫と楽しみたい!!

ゆくゆくはバーベキュー用品も
揃えられたらいいなと思います照れ



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村