昨日は予定通りトランポリンで遊びに
行ったはいいけれど、
途中ズラがズレそうになったせつなです、
こんにちは滝汗

あれはダメだ、危険すぎる…注意


てゆーかトランポリン行こうか!って話に
なった時は自分がズラだってこと、
すっかり忘れてたんですよね…。

息子に何度か「カツラぐちゃぐちゃだよ」
なんてこっそり言われてしまいましたアセアセ





実は金曜日から夜になると全く眠れませんえーん

金曜日右矢印4時、土曜日右矢印5時、
日曜日右矢印3時、昨日右矢印4時


朝は8時までには起きているのですが、
不思議と昼間眠くなることはなく…。


初発治療の時も抗がん剤の副作用が抜けた
投与1週間後くらいからしばらくは
夜になると眠れませんでした。

今回もそれを見越してちょっとでも
回避できればと思ってナイアシンを
摂り始めたんですよね。

で、7クール目の時はすんなり眠れたから
ナイアシン効果〜キラキラと喜んだんだけど…。


眠れないのはせいぜい1週間くらいだし、
少なくとも精神的なものではなさそう。


じゃあ何が原因か?って言われると
デカドロン の副作用あたり?

でもあれって飲み始めですよね〜。

服用やめて数日後から出てくるものなの?

もしくは実は飲んでる間も副作用として
出てたけど、それ以上に抗がん剤による
ダメージとか他の吐き気どめや鎮痛剤の
副作用による眠気が上回ってたとか?



最近すぐ肝臓の数値が悪くなるし
これ以上薬増やしたくはないので、
睡眠導入剤的なものは使いたくない…。

昼間ジムで運動して夜はちょいっと
お酒でも飲んでみるかしら日本酒



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村