今日も朝からジャンジャンバリバリ〜うんち
(超絶お下品ですみません)

しばらくおトイレにこもったのですが…。



何だか今日は行けそうな
気がする〜爆笑




朝から豚キムチなどを食しつつ
2時間ほど様子を見たのですが、
腰が痛くな〜い!!


先程ハイパーサーミアの病院に電話をして、
キャンセルをキャンセルしてもらいました。

コロコロ予定変わって申し訳ないアセアセ



どうやら前回は爆睡している間に
それまでより出力上げられたらしいので、
今回も爆睡作戦で行こうと思いますウインク

痛みに激弱な私は、起きていると痛いかも〜
と体に余計な力が入っている気がするので、
それが良くないのかもしれません。




病院は午後からなので、
とりあえずは仕事に行かねば!!


ただでさえ人が足りないところに
抗がん剤治療で私が戦線離脱して、
母にかかる負担がえらいことに
なっているんですよねアセアセ

しかも副作用がピークの時や昨日なんかは
食料調達や息子のお迎えをお願いすることも
あるしで、ちゃんと休めてないはず…。


動ける期間は少しでも母の負担を
減らせるように頑張りますプンプン




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村