このちょっと体勢を変えるだけで
息をするのも辛いくらいの腰の痛み、
(&後頭部もなぜか痛い)

ジーラスタの副作用かもってマジ?滝汗




初発の5クール目で使った時には
何も副作用出なかったから安心してたけど、
これはあまりにも日常生活に
支障あり過ぎでは!?


抗がん剤の副作用がピークの時は
ゾンビみたいな様相を呈しながらも
自分で冷蔵庫漁って餌にありつけたけど、
今は起き上がる動作そのものが
苦痛で仕方がない状態です…えーん



これはアレかー、前回よりさらに
実際の白血球や好中球が減っているせい、
という事なのでしょうか…。


あ〜でも次回はノイトロジンに
戻してもらおう。

ただでさえ抗がん剤の副作用で
1週間近く役立たずと化しているのに、
さらに要介護のお荷物になるのは
夫に申し訳なさすぎる…ショボーン




そして抗がん剤の副作用が抜けて
寝つきが悪くなるタイミングと重なって、
痛みのせいで眠れる気がしません!!


暇すぎて中古マンションの資料請求
しちゃったじゃないですかヤダ〜デレデレ




とりあえずこんな時間だけど何か食べて
ロキソプロフェン飲も…ガーン



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村