踵の痛みが軽くなったと思ったら
土踏まずのあたりが猛烈に痒い
せつなです、こんばんは滝汗

見た目的には何もないのに何これ…。

そして手足がボンレスハムのように
浮腫んでいます笑い泣き




副作用は、吐き気と足の痛みは
気にならないくらいになりました照れ

が、手の痺れがピークを迎えていて、
元気なのにご飯作れない&お皿洗えない
役立たずと化しています。


ごめんね夫ちゃんてへぺろ






そして役立たずのくせにちゃっかり
ホットヨガに行っちゃいましたルンルン

浮腫みはあるし身体も固まっちゃって
いるので、1番基本のコースで
汗かきつつ身体を伸ばして来ました〜!


浮腫みも少しマシになったし
久しぶりに汗もかけて良かったのですが、
アレですね…アセアセ



ズラがズレるチーン




通販でMサイズ買ったら大きくて、
でも交換不可だったのでそのまま使って
いるのですが…。

寝転がるとカパカパです滝汗


スタジオの1番後ろ、なるべく目立たない
場所を陣取って起き上がるたびに
こそっと直してたけど、
たぶんメッチャ不自然だったと思う…アセアセ


ウィッグだとお風呂に入るのも難しいし、
ジム通いは続けたいけどなかなか
大変ですねぇ…ショボーン




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村