抗がん剤投与翌日から続くこの膨満感、
食べてすぐひたすら寝ているせいで
消化が追いついてないだけなのでは…?

という結論に達したせつなです、
こんばんはゲロー


食べるペースを落とした上で
頑張って起きてる時間を増やさないと
改善しなさそう…笑い泣き


今の所お通じが滞ってないのが救いだけど、
おシリちゃんからの出血はあるので
鎮痛剤やめたら痛みに悶絶するのかと
思うと憂鬱ですね…。





そんな感じの副作用の中、
今日になって左脇腹がツキツキと痛む。

ズキズキほど酷くはないけど、
チクチクほど些細でもない痛み。


場所的にはアレですね、
がんセンターでもハイパーサーミア受けてる
病院でも指摘された、

抗がん剤6クールやっても
消えていない播種部分



実際には関係ないのかもしれないけど、
CTやPETで「ここ、映ってますね〜」って
見せられると、その辺りに感じる痛みが
全部ガンのせいで痛むように感じてしまうショボーン

やだなぁ〜、こんなこと考えてたら
NK細胞さんの働きが悪くなってしまうわアセアセ



まだ足は痛むしお腹ポンポンだけど、
できる範囲でストレッチとかして
気分を上げて行かねば上差し




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村