朝5時に吐き気で目が覚めて、
今モーレツに眠いせつなですこんにちはゲロー


アロキシに期待し過ぎてたんでしょうか、
吐き気の出かたは前回とそう変わらない
気がします…ショボーン





さて、本日午前中にハイパーサーミアが
終わって、今は病棟で高気圧酸素療法に
呼ばれるのを待っています。


当初の予定では一泊二日の入院でしたが、
息子もいるしできればその日のうちに
帰りたいです〜、とお願いしたら
オーケーしてもらえましたウインク


とはいえ入院である以上、
お金もかかって来ますよねー…えーん

いつ呼ばれるか分からないからって
言われたけど、待合室で待ってるので
次回から入院なしで行けないかな〜もやもや




ちなみに今日のお昼ご飯お弁当



病院食は最初の入院以来ですね〜。

ご飯こんなにいらないからおかずをもっと
増やして欲しい…。

病院食って白米の量多くないですか!?




食べたばかりでアレですが、
帰りの運転も心配なので
眠れるうちに寝ておきます〜zzz




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村