ついこの間大阪で地震があったと思ったら
今度は西日本の至る所で豪雨による被害。

少しでもはやくこの雨が止んで、
これ以上被害が大きくならないことを
祈っております。


私の住む地域は特別警報こそ出ているものの
近くの川の水位もまだ余裕がありそうです。






昨日は1ヶ月近く続く喉の痛みの原因を
探るため、耳鼻科で診てもらいました。



「早速喉を見せてもらいますねー」

と言われて口を開けて待っていたら、

いきなり鼻の穴にシュッシュッおーっ!


先生、お願いだから鼻からカメラ入れるなら
一言でいいから先に言って…!

大口開けて待ってた私が
めっちゃマヌケじゃないかー笑い泣き



何気に人生初の鼻からカメラだったけど、
結果は全く問題なし。

とっても綺麗ですキラキラ

とまで言われちゃったデレデレ


今度こそ口を開けて直接喉を見てもらっても
やっぱり何も見つからず。



結論としては、

「何の所見も見つからないから神経痛かな…
    ロキソニン出しておくので
    2週間後にまた診せてください」

でした…。

う〜ん、モヤモヤする〜えー?



・唾を飲み込む時喉の左側が痛い
・左耳の奥も同時に痛む
・何もしなくても時々刺すような痛みがある
・しばらく黙ってて話し始めようとすると
    喉がズキンッと痛み声が出ない


これってホントに神経痛なのかな…ショボーン



見かけ上何もないと先生がいうものを
こっちが粘ったところでどうにか
なるわけでもなし。

何より口の中が超絶苦いゲロー

ってことで診察室を出ました。


これはアレですね、最初に鼻にシュッシュッ
ってされたたぶん麻酔。

時間が経って鼻から喉に落ちてきたのね笑い泣き



しかも診察の後しばらくは喉の痛みが
それまでより酷くて、受付で声を出すのに
かなり苦労しました…笑い泣き



ちなみに

支払い0円也札束



………なぜに???

先月はTC+アバスチンで8万円超えた後も
受診するたびに20円とか120円とか
微妙な金額の支払いがあったのに…。


今月は火曜日のアバスチンで4万円ちょいで
まだまだ限度額には遠いはずなんだけどえー?



まあタダだと言うのなら文句はないけどもニヤニヤ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村