1日目は舞台刀剣乱舞を観劇、
2日目は刀剣関係の神社巡り予定神社


…なのに我が家のアレクサ君は
明日も明後日も「雷雨雷でしょう」

としか言ってくれなくてしょんぼりな
せつなです、こんばんは笑い泣き




せっかく先週末泊まりで東京に遊びに行った
夫からお許しが出たのに〜!ムキー



明日は舞台観て12年ぶりくらいにオフで会う
京都在住の友人とご飯食べるだけだから
雨でも全然平気なんだけど…。

明後日は体力が許す限り神社を巡るから
雨はイヤ〜〜〜ッ笑い泣き


今週入ってから週間予報ではピンポイントで
金、土曜だけが雨予報傘


雨女誰だよ!


私だよー!!!!!!




さらに何が辛いって、雷雨とか言うくせに
最高気温30度あるってところ!ムキー


ただでさえウィッグとマスクで蒸れ蒸れ
なんですよ〜えー

勘弁してくださいよ〜チュー






ちなみに明日泊まるのは人生初キラキラ
カプセルホテル薬

しかも、


ラジウム温泉&サウナ付き



先月鈴鹿サーキット行った時に泊まった
ホテルはビジネスホテルだったから
各部屋にユニットバスだったけど、
今回は共用のお風呂。


まあキャップ被って行ってパパッと
タオル巻けばいいかな〜口笛





さて、準備に時間がかかってこんな遅く
なっちゃったけど、そろそろ寝ないと…zzz


何とか雨が降りませんように………。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村