足の裏の痺れ+痛み、やっぱりこれまでで
1番辛いやつです痛いよ〜えーん


これまでは踵を中心にじんじんジワジワ
来る感じだったのが、今回は針で刺すような
痛みが不定期に襲って来る…笑い泣き


TC療法6クール続ける中で、
1番蓄積を感じていたのが足の裏足

立ち上がった時に感じるピリピリは、
5クール目で一気に来ました。



今回で一旦TC療法はお休みになるから、
症状も緩和するのかなぁえー?


コンビニって基本立ち仕事だし、
ウォーキングとかで体力付けようにも
立っていられないとなかなか難しいえーん



こればっかりは長い目で見て良くなるのを
気長に待つしかないかしらアセアセ


あとは今回膝の関節痛がどの程度なのかも
気になるけど、分かるのは明日明後日
くらいかな〜。




ちなみに吐き気はバリバリですグッ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村