お風呂上がりにストレッチしてたら
踵の皮がベロンベロンに剥けてるのに
気付いたせつなです、こんばんは滝汗


?これ何!?

これも抗がん剤の副作用の一種!?


確かに踵は1クール目から痺れて
感覚が鈍くなってたけど…アセアセ

爪の変色とか割れが全くない代わりに
踵の皮が硬くなってたのかなぁ…ショボーン


まあでもこのまま古くて硬い皮が
ツルンと剥けて、柔らか踵になるなら
それはそれでいいんだけどもデレデレ





今日は採血の追試でした〜


白血球右矢印3600
好中球右矢印1100
血小板右矢印136000


抗がん剤打てる基準クリアキラキラ

…って今日6クール目できたやーん!


まあ、風邪はだいぶ落ち着いて来たとは言え
まだ咳が残ってるので来週で良かったかな…



先週高かった肝臓の数値も下がって来てて、
やはり抗生剤の影響で問題ないでしょうと。

良かった良かった〜口笛




先週「全く変わりないですー」と答えたけど
実は10以上上がっていた血圧の件。

「上がった結果適正値だから問題ないです。
    高血圧の域まで上がらなければ」と。


え、そういうもんなの!?びっくり

血圧が上がること自体が問題なんだとばかり
思ってたんですけどアセアセ


てゆーか問題ないなら逆に低血圧から
適正血圧になった分朝起きるのが
楽になるとか何か恩恵あっても良くない!?


夫が在宅勤務になってからというか
店の手伝いが通常シフトから外れてから
ほんっとに起きれなくて…滝汗

いやまあ起きれないのは昔からだけど…アセアセ


それでもここ数ヶ月、幼稚園に行く準備
バッチリの息子に


ママ起きて!
行ってきま〜す!爆笑爆笑爆笑


って起こされる確率の高さよ…滝汗


だらしないママでごめんね笑い泣き

あと夫にはホントに感謝してますちゅー



とりあえずは来週最後の抗がん剤終わって
7月からシフト勤務に復帰の予定なので、
この怠惰な生活を改善して行かねばアセアセ





そういえば今日のお会計、

20円でした。


先週ノイトロジン打っていつもなら
8千円超えるところ260円だったから
限度額に達したと思ったんだけど…。

この中途半端な金額なんなんだろうえー?


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村