スーパーで半玉50円という破格というか
怪しい値段で売ってたハネージュメロン?
を夕食後に出したら甘さのかけらもなくて
息子に泣かれたせつなです、こんばんはウインク



安いのはすでに傷み始めてるからかな〜、
傷みかけのフルーツ好きだしまあいっか!!

と買ってみたわけだけど、
世の中そんなに上手くはいかないですねアセアセ



出した瞬間テンションアゲアゲ上矢印
嬉しそうだった息子がかわいそすぎましたぐすん





金曜日あたりからお腹下してます…ショボーン

これまで吐き気が強い間は副作用のためか
便秘気味だったのに、下痢は初めてアセアセ


私が「お腹痛い〜えーん」と言うとすかさず
夫が「腸に穴空いた!?」と騒ぐのですが、

そうそう簡単に空いてたまるかっていうえー


血圧が上がるって言われると
どんだけいきんでもいいものか
必要以上に気にしちゃうので、

今のところは幸いなのか何なのか
便秘知らずで助かっているけれど………。


とりあえず、

さっき久しぶりにお尻から出血しました笑い泣き



血小板の数値下がるのはまだ先だから
単に下痢のせいってことでいいのかなアセアセ

アバスチンの副作用って可能性もありかなアセアセ



10クール以上続ける間にだんだん血圧が
上がっていくのかもしれないと思うと、

ちょっとした筋トレさえ躊躇しちゃいそうで
精神衛生上よろしくないですね…ショボーン




あと今回初の症状?というか…。

何だか頭皮がザラザラするなー産毛かなー
なんて思って鏡を見たら………


なんか毛穴がブツブツになってますけどーっ?!ポーン


うわ〜!気持ち悪いゲロー

これ保湿して治るもんなのかな…アセアセ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村