抗がん剤打った週末に初めて動けてる
せつなです、こんばんは爆笑


今回ホントに膝の関節痛が軽い!!

足の裏の痺れも峠を越えた〜!!


着圧ソックスさまさまや〜デレデレ




吐き気については今回酷いというより
えずきやすいという感じ。

オェェエってなってる時は辛いけど、
そうじゃない時とのオンオフハッキリしてて
吐き気にメリハリがあります


これまでだとモヤモヤした気持ち悪さが
ずっとお腹に溜まってる感じだったので、
こっちの方が過ごしやすいかも…。




昨日から酷くなってきた手の痺れは、
痛みはないけど手に力が入らない〜おーっ!

包丁握れないので、夫と一緒にキッチンに
立って切ってもらったものを私が
調理する感じでご飯作ってますパスタ


2人でご飯作ってる間は息子の相手が
できないので、ちょっとかわいそうでは
あるんだけどアセアセ






今日は東京在住の友達が遊びに来て
くれましたラブラブ

1月の断髪式以来初めてです。


TC療法に一区切り付けばまた関東まで
遊びに行けるんだけど、それまでは
なかなか難しい💦

今回は友達が某グループのドーム公演遠征
だったので久しぶりに会えましたルンルン



我が家お気に入りの近所のモーニングに
一緒に行って、3時間くらいだったけど
色々話せて楽しかった〜照れ


その子は私の卵巣がんが分かるずっと前から
婦人科系の病気と付き合っていて、

先月は抗がん剤治療中の私より白血球数が
低くなるという心配な状態だったけど

体調戻ってきたみたいで良かったぼけー


今回のライブまでに絶対元気になってやる!

っていう努力の賜物だそうですニヤリ



やっぱり好きなものに対する情熱って
バカにできないものだな〜ニヤリ


私も来月末の舞台のために、
しっかり体力付けておかねば!!

それよりもまずは来週末の鈴鹿サーキット
ですけどね、こっちも楽しみおねがい




そうそう、来週末の長丁場を乗り切るために
眉ティントをネットで注文しました。


元々メイク得意じゃない上にすでに眉毛が
ないので上手く描けるか心配だけど、

気が付いたら眉毛がない!?
って状態よりはマシなはず…滝汗



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村