今回吐き気が酷いです、こんにちはゲロー


2日目の朝起きた時にはすでにオエオエしてて
吐き気どめがあんまり効いてない感じ笑い泣き

すでにイメンドもデカドロンも服用終わって
残るノバミンだけで果たしてこの吐き気は
乗り越えられるのか私!?


ただ、足の裏の痺れと痛みはすでに
来てるんだけど、いつもはそれとセットで
辛い膝の関節痛が全然来ない…!

時間差で来るのかなぁ〜えー?

もしこのまま来なかったら間違いなく
二枚重ねの着圧ソックスのおかげですねラブラブ





さて、5クール目投薬当日に戻りまして。


カルボプラチン入れ始めた直後から手の甲に
感じた激痛も30分ほどで治まり、
その途端寝落ちた私zzz

はっと目を覚ました時にはすでに15:30!!


3時間爆睡滝汗滝汗滝汗


右手に仕込んだ保冷剤は、当然ながら
人肌の温もりが乗り移っておりましたウインク


しかも、起きた時にはパクリタキセルまで
ほとんど終わる頃だった!!

この後アバスチンもあるからって
実は滴下速度かなり早かったんじゃ…滝汗

いつもより1時間くらい早かったです。


まあ特に問題なかったからいいけども!!



アバスチンも何の問題もなく投薬終わって、
最後に血圧測って終わりだったんですが…。

看護士さん
「これから毎日血圧測ってね〜」


それ今言う?ポーン


今日からアバスチン追加になることは
4クール目の時点で分かってたよね?

ドラッグストアでも売ってるから〜って
言われたけど、ネットで買った方が
圧倒的に安いんだからねムカムカ


ただでさえ抗がん剤や薬代が家計を圧迫
してる中、余計な出費は抑えたい。

もちろんネットで頼みましたウインク


今のところ血圧の上昇は特にないし
熱もないんだけど、頬だけが火照ったように
赤くなってるのはなんでだろえー?




最後に今回初めてTC+アバスチン投薬して
気になるお会計はと言うと………。



約73000円


高い!高いよママン!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもこれ今月来月1回ずつだから、
医療費の限度額も超えない…。

3ヶ月後に戻ってくるって言っても、
今月自動車税、来月車検で出費多いのに、
やっていけるのか我が家ガーン



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村