今週末のシンカリオン 、500タイプエヴァが
気になるせつなです、こんばんはウインク

運転士はもちろんCV緒方恵美だよね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




さて、昨日はTC療法5クール目のはず
だったのですが、白血球と好中球の数値
足りなくて延期になりました〜えーん


白血球右矢印2800
好中球右矢印880
血小板右矢印120000

好中球が1000ないとだめだって…。

今回保冷剤めっちゃ用意して着圧ソックスも
二枚重ねで履いてったのにな〜おーっ!



でもって今回初めての

2週連続ノイトロジン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


針刺す時は全く何ともないのよねー。

薬剤入る時がとにかく痛いえーん


しかも2週続けて打った副作用か何なのか、
家に帰ってから頭痛が酷かった…。




今回から追加されるはずだったアバスチン、

投薬計画聞いてなかったので確認しました。


月1×12ヶ月


あれ?

アバスチンこそ骨髄抑制の副作用ないから
3週1クールでいけるよね???


保険組合からは月に2万超えた分が
戻って来るから、同じ回数やるならなるべく
間隔狭い方が負担も少ないんですけどね…。

来週また要相談かなー。




そして来週に延期になったということは、
5/19、20に泊まりで観戦予定のSUPER GT
第3戦鈴鹿サーキットのあたりはそろそろ
骨髄抑制の谷間なのでは…?




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村