夫にもうそろそろまつげがヤバイ〜!
絶滅危惧種なの〜おーっ!とぼやいたら

「密猟じゃ〜ニヤリ


と毛抜きカチカチ鳴らしながら詰め寄られて
爆笑しているせつなです、こんばんは笑い泣き


夫とは笑いのツボと諸々のレベルの低さが
驚くほど一致してて楽しいですルンルン




さて、元から少ない上短かったまつ毛は
絶滅の危機を迎えているわけですが。

歴戦の勇者のみがわずかに生き延びている
荒れ果てた荒野に、突然新たな命が
一斉に芽吹き始めました。

?どういうことかって?



突然毛が生えてきたよびっくりびっくりびっくり



1クール目からずっと発毛も育毛も
ストップしていた我が頭髪ですが、
昨日お風呂の時に違和感感じて鏡を見たら
それまでツルツルだった頭皮から
一気に毛が生え始めててビックリポーン


何で急に生え始めたんだろ?

少しとはいえ抗がん剤の投与量が
減ったせいなのかしら?

手足の痺れは残ってるのにな〜えー





息子がもらったお面が私のウィッグホルダー?
にいつの間にか装着されていたので、
そのままウィッグかぶせてみました。

ホラー以外の何者でもないわこれ…滝汗



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村