副作用明けの1週間で絶賛1kg増量中の
せつなです、こんばんは滝汗



投薬後1週間くらいが1番口の中が苦く感じて
ただでさえ多いミルキーの消費量が
ヤバイことになってましたアセアセ

しかも吐き気も治まってモリモリ食べれる
にもかかわらず、風邪が悪化しないように
大人しくしてたらそら太るわ笑い泣き




昨日は本来の受診日でした。


20日より数値はやはり下がってて、

白血球右矢印2200
好中球右矢印600
血小板右矢印120000


でも前回よりは数値高いわ〜笑い泣き

それでもやっぱりノイトロジンは打って、
このまま何事もなければ来週5クール目!



「熱が出たら入院ねムキー」って脅しは
3回は聞きましたが…。




あと卵巣がんの治療が始まってから
実はずっと気になってたことがあってアセアセ


卵巣がんに罹患すると乳がん罹患の確率が
上がるとか言います…よね…?

私はエストラーナテープでホルモン補充療法
受けてるので、それもわずかではあっても
乳がんの罹患確率が上がっているはず…。


そして何より、いつの頃からかは記憶に
ないけれど、右の腋窩部分に左側にはない
プクッとした何かがあるような気がするえーん

あくまで気がするだけ。

ただの脂肪かもしれないしょんぼり

ただの脂肪じゃないかもしれない。



それなのに私、今まで1度も乳がん検診を
受けたことがない…!ガーン




…というわけで、主治医S先生にお願いして
本日、乳腺外科受診してきました。


気になってた腋窩部分を中心に触診の後
エコーで乳腺、腋窩リンパ節、鎖骨リンパ節
まで見てもらいました。

結果………


異常なしウインク



断乳からほぼ2年経つのにいまだクリーム状の
乳カスが止まらないのも気になってましたが
色が赤や黒じゃなければ問題ないそう照れ


は〜、胸のつかえが1つスッキリルンルン





ただ、別件というか本題というか、
もう2つばかり気になる数値の話。


CRPが4日前の倍になってるポーン


まだちょっと痰が絡むとはいえ、
風邪の症状は治まって来てるよね!?

もう下がってきても良くない???



あとはCA-125の数値。


ブログ拝見してると、経過観察に入った方は
だいたい皆さま1桁っぽいんだけど、
私の場合手術後からずっと正常範囲内では
あっても2桁。

ホルモン補充療法受けてるとこんなもん
なのかな〜気になるえー?




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村