ここ2、3日なんか鼻水たれてくんなーと
思ってたら今日になって喉が痛いせつなです
こんばんはゲホゲホ


病気発覚してから風邪とか初めてです…。



3週1クール目指すんだからやめて〜おーっ!






さて、抗がん剤始まってからの私の
『毛』のお話しですが…。


1クール目で頭髪の95%とオシモの70%が
私の元を去りました笑い泣き


その後は身体中の毛が

“あえて抜ける気はないけど
   生えてくるつもりもないよ”
状態。


なので少しずつ毛の総量が減っています。



私の眉毛は3日も放置すると花壇に生えてくる
雑草の如く余計なところにまで出てくる
困ったちゃんだったのですが…しょんぼり

2クール目くらいから一切のムダ毛が生えて
来なくなってすんごい楽だった!!



ちなみに最初につるっつるになったのは

たぶん鼻毛真顔


ただまあ体毛というのは抗がん剤の影響が
なくても日常的に抜けていくわけで。



眉毛とまつ毛が30%を切りましたー…えーんえーんえーん



人の顔ってまつ毛がなくなると
こんなに厳つくなるんですね…滝汗


元々まつ毛極少の私でもこれだけ印象が
変わるんだーとちょっとビックリびっくり




外に出る時はさすがにそろそろ付けまつげ
付けるべきかな〜えー?

つけまなんて10年前の結婚式の時に
メイクの人につけてもらって以来。


自分で付けたことのない私に、
果たして付けまつげは付けられるのか!?




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村