吐き気を薬で抑え込んでいる状態なので
美味しいディナーとはいきませんが、
本日37歳の誕生日を迎えました🎂



約1年前に地元に帰って来た時はまさか自分が
卵巣がんだなんて思ってもみなかったショボーン


結果的には両親に頼ることもできたし、
Uターン前提だった夫の転職先はとても
融通を利かせてくれて、今のところ基本は
自宅作業で月1〜2で東京出張でグッ

息子の幼稚園への送り迎えや、副作用が
ピークの時は家事もお任せできて
本当に助かっていますおねがい


あとは私がせめて息子の成人を見届けるまで
誕生日を重ねていきたい………。




我が家は夫が3月私が4月息子が5月生まれ。


息子の誕生日は両親からオモチャの
プレゼントがあるはずなのでウインク


私たち夫婦の誕生日も祝ってー!ってことで
父には先週末に焼肉をご馳走してもらい、
母には今の副作用が抜けたらイチゴ狩り
(1人20分3000円びっくり)を奢ってもらう
予定ですラブラブ


夫婦揃ってイチゴが大好物の私たち。

残念ながらこのお値段かつ短い制限時間で
息子を気にしてる余裕はない真顔

というわけで、息子が幼稚園に行っている
平日に行って来ま〜す爆笑

大丈夫、ちゃんとお土産買ってくからねウインク




まあ、それもこれもこれからやってくる
副作用のピークを乗り越えてからに
なるんですけどね〜滝汗



{4401960C-40A4-4D4E-A402-62F1A954A7B0}


息子が描いてくれた母の日の似顔絵です。

最初はハゲタカみたいな頭だったから、
お願いしてウィッグありバージョンにして
もらいましたハート



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村