デカドロンのせいか毎日食うだけ食って
寝てるからか、ムーンフェイスにより一層
磨きがかかって困ります笑い泣き


そのデカドロンも使い切りましたが、
なかなか吐き気がひいてくれません…。

ついさっき入浴中にペロッとね、
いってしまいやしたよゲロー

あーこれヤバイなーって時は、
もう湯船に浸かったらあかんでわし…。

1クール目で1回だけリバースした時も確か
湯船から上がった瞬間ウッ滝汗ってなったし。


それにしても、リバースして苦しくて
浴室からピーピー呼んでるのに、
モンハンしてて気付かない夫。

マジ使えねぇ…ムキー



2クール目は関節痛に関しては事前に
ロキソプロフェン服用しているからか
1クール目より少し楽なんですが、
今回手の痺れがけっこうキテます笑い泣き


あと便秘ね…。

これは調子に乗ってマグミットサボってた
自分が悪いんですけど、吐き気する時に
いきむと目眩しますね滝汗

しかも栓をしてた硬いのが出たのはいいん
ですけど、若干血の固まりみたいなのも
一緒に出て来てちょっと怖い…。


そろそろ血小板の数値も下がってくるし、
出血良くない。ワカッテル真顔



正直これをあと何クールも繰り返して
どんどん起きていられる時間が減って行くの
かなと思うと、何とも言えませんね…。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村