先週白血球を上げる注射を打って、
今日は数値の確認のため再度病院へ。

白血球  2700右矢印3500
好中球  550右矢印1500
血小板  8000右矢印8800

白血球と好中球はクリア、血小板は
1万超えたらケモ可能だそうです。

この増え方なら恐らく大丈夫そうとのこと。



前々回出してもらった牛車腎気丸を
また処方してもらいました。

先週出してもらった十全大補湯が
すげえまずいっすとぼやいたところ、
先生曰く

「飲めないくらい苦味を感じる場合は
薬が合ってない可能性があります」

初耳なんですけどーポーン


私は元々漢方の味がかなり苦手で、
これまでの人生で何種類か出されたもの、
飲み切れた試しがないんですけど滝汗

その中でも牛車腎気丸は割と楽に飲めてる方
なので、これは合っているということ?


とりあえず十全大補湯はもう少し使ってみて
無理そうなら来週また相談することに。

でもな〜、1クール目でこれだけ数値が
下がるってことは、2クール目以降は
さらに下がると思うんだよな〜えー?

できれば注射以外でも数値上げていきたい…

もうちょっと頑張りますウインク




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村