ここのところの4桁のアクセス数を見て
ただただ驚いております。
これと言って語彙力も文章構成力も
持ち合わせない私めのブログに足を運んで
くださる皆さま、ありがとうございますお願い


…というわけで、
ついに髪の毛が抜け始めました。


{A22F43CD-6C72-43CE-8BD4-7097F9E34CA5}


みじかっ!!
と驚かれるかもしれませんが、
これでも刈った直後の倍はあります。


昨日からすっごく頭皮が痒くなって来てて、
ダメだと知りつつバリバリ掻いてました。

今日の昼頃に急に頭皮がピリピリっとなって、
10秒にも満たなかったけどあーこれか、と。


断髪式なんてものをパーティーのノリで
やっちゃうくらいなんで、
特に脱毛に悲観することはないんです。

むしろ始まったなら一気につるっとピカッと
いってくれないかなーって感じでウシシ


ただ、その…。

今回頭髪と一緒に抜け始めた毛があって…。

シモの毛って言うんですけど…滝汗

体洗う時にうっかりこすったら、
抜けるっていうかぬるぅんって感じで…。

………あれはさすがに気持ち悪かったゲッソリ


しかも湯船に浸かってるとねー、
いつの間にかぷかぷか浮いてるんですよねー、
あやつ。

うっかり処理し忘れたら恥ずかしいじゃ
ないですかーやだーデレデレ


あとこれ、こんだけ大量に抜けたら
下着の中でチクチクしたりしないのかな…?

求ム、経験談!





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村