今の所まだ脱毛は始まっていないのですが、
先月の連休に思い切ってバリカンで刈って
その後少し伸びたため、今の髪型は
五分刈りみたいになっています。

息子はその手触りがお気に入りらしく
毎晩ベッドに入る時に撫で回し頬ずりしては
「いた〜いママの髪の毛可愛い〜照れ
と楽しそうに笑います。
(あーうちの子まじ天使…ちゅー


ただ、もうそろそろ脱毛が始まるはずなので
「もう少ししたらママの髪の毛抜けて
なくなっちゃうんだ〜」と伝えたら、

「ママの髪の毛可愛くなくなっちゃう〜えーん

と号泣されました。
思わず私まで泣いてしまいましたえーん

そっか、そんなにお気に入りなのかー…。



さてさて、抗がん剤投与からちょうど2週間、
今日は採血の日でした。

先週の受診とは逆で、主治医のS先生に
緊急の手術が入ったためI先生の診察。

中国の方なのかな?
初めてということもあり、ちょいちょい
コミニュケーションが難しかった…アセアセ


気になる血液検査の結果は………

白血球2700
好中球550

「低いです。注射打ちます」

あ、はい…。

1回目からこれだと、この先が心配ですえーん

数値を見るため6日に再度受診することに。


あとカルテをチラ見したら、2回目の手術が
4/19で確定していました。

………頼むからちゃんと言って!?ムキー

何だろうな、医者ってカルテに書いてある
患者が欲しているだろう情報は
聞かれなきゃ答えないんですかね!?





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村