おはようございます爆笑
いよいよ来週から学校が始まるという方が多いのかなニコニコ
みんな元気かい?
部屋から出て日光を浴びると気持ちいいよ
神様が造った太陽だからね晴れ

ところでYou Tubeにたくさんの動画が上がっているのは知っているかな?
「新松戸リバチャンネル」で検索してね。
↓は筆者の作業部屋です流れ星
ここで音をミックスしたり加工をしているのだ。映像は他のスタッフが。み言葉カードの絵も他のスタッフが作成したものが多いです。ホント尊敬します。
私は音専門。画像系は苦手かも:^)

一人一人が得意分野があって素敵だね。
「あなたは高価で尊い」
これが僕らの基であり、みんなで作り上げていくのだキラキラ
君も大切な存在だよグッ
これからもいろんなコンテンツを増やしていくよ。

新松戸リバチャンネル リンクYouTube