報告遅くなってすみませんあせる
クリスマスからずーっと遊んでいて・・・
暇が・・・

今回のイヴは20名を越える大勢のユースが集まってきた!!
いやー、お腹いっぱい食べてもまだある食事は美味しかった音譜
ゲーム、燃えていた人がいたね。

ビンゴゲームでむっちゃかっこいいプレゼントゲットしていたね!
女の子はチョコフォンデュが簡単に作れちゃうキット  一体誰と食べるのかな??
男の子は・・・中味が違うなんておしゃれだね。
ちなみに3位は男女共通マック券。
おいらはそれもよかったな。。。。


パーティーが終わってスペシャルイベント
女の子はステキなドライブをしたと大好評!
男の子は真夜中まで・・・(内緒)で盛り上がった!!


また今年もステキなクリスマスを楽しみにしておくれ!!