やっほ!

 

ベル

 

モラタメ左矢印LINK

 

今回のお試しはこちら

 

下矢印

 

創味食品

 

だしのきいたまろやかなお酢

 

 

ハウスキーパーと一緒に

 

原液を味見してみた

 

・・・らぁ

 

ホントにまろやか!

 

キラキラキラキラキラキラ

 

国産ゆず果汁の爽やかな風味

 

はてなマーク

 

ほとんど香りなし

 

ダウン

 

香りが欲しかったら

 

ゆずの皮でも添えましょう

 

目

 

 

一番わかりやすく酢の物でお試し

 

音譜

 

我が家では

 

普段からお酢とお出汁をミックスして作っているのですが

 

確かに酸味がおさえられていてやわらかなお味

 

目

 

我が家流は

 

もう少し出汁風味を強く

 

そして

 

針ショウガもしくはゆずの皮を添えるかなぁ

 

合格

 

生たこをなます風味にするにはいいかも

 

アップ

 

材料の水気をしっかり絞ってから和えないと

 

きっと

 

ぼんやりとした味付けになりそう

 

あせる

 

お酢とお出汁をミックスする手間が要らない調味料として

 

キッチンに置いておこうかな

 

ニコニコ

 

気になった方

 

やんわりな酢の物を作りたいときには

 

是非お試しを

 

ベル