こんばんは

星

すっかり日の落ちるのが早くなったよね

目

お礼の記事

続編です!

音譜

you♪のブログ-キスの味

もぉね

呑んベぇなyou♪のこと

よく解っていらっしゃるw

ひよこ

you♪のブログ-キスうま❤

こぅしてくぴぃーっと呑んでると

ほんわり温まって

まぁ

気分のいいことw

アップ

you♪のブログ-チーズケーキ

チーズケーキ

キラキラチーズケーキキラキラ

you♪のブログ-ごちマンマ

普段

あっさり系のモノを戴くことが多いのだけれど

ワインを飲むときのチーズと

強烈にブラックなコーヒーを飲むときには

こういうのって美味しいよね

フォーク

you♪のブログ-寝てる間に

さてさて

お部屋の模様替えをしましたよ

音譜

寝てる間にまたまたお届モノ

ぷれぜんと

you♪のブログ-みんなでジャンケン

みんなゾロゾロw

まっくろくろすけ

さて

今回はじゃんけんポンで

勝った人が・・・

手キラキラ手キラキラ手

you♪のブログ-いやぁ悪いねぇ

えへへ。。。

グーしか出せなかったんだっけ(爆)

みんな悪いねぇ~

ひよこ

you♪のブログ-探検!

この頃

島では探検で

お宝探しが忙しかったw

金宝金

でもね

何につけついてないyou♪

やっぱりクエクリアできなかったのさぁ

汗

といったところで

また次の回へと続きます

ねこへび

贈りモノは

名無しさんなんだけどね

何となくわかるようで

最近

きたよの中にお顔が見えないから

とうとう見捨てられたかなぁ

・・・

なんても思いつつ

なみだ

でもね

ホントに

いつもいつもありがとう

ハート

きたよやぺたを

ずっと絶やさずにくださってる

モノ好きなみなさんも

どぉーもありがとう

ラブラブ

感謝の気持ちで

・・・

泣きそぉーになるじゃん

アセなくアセ

↑こんな感じに云うと深い感謝の気持ちが伝わるかしら!?

さっ!

きっと今夜も冷えるよね

雪の結晶

風邪っぴきさんにならないように

どちらさまも

お気をつけて

まっくろくろすけ*

ほぃじゃぁ

かえる