今日はイオンモール内で開催された
【スターバックス オリガミ® テイスティング イベント】
に参加するべく行ってまいりましたー!

着くの早過ぎて(笑)、ホムスタのPTRさんや、顔見知りのBAさんに笑われました(爆)




なので開始前を激写~~キラキラ

※ちょいちょい顔隠してます。


こんなかんじでこんなかんじ~!



そしてこんな感じ~w


入口から言うと裏側、↑抽出体験希望者はここに並んで開始を待ちました☆







はじまりはじまり~♪

ホムスタの元BAさんが、丁寧に抽出の仕方を指導してくださってますキラキラ

しかし・・・・1回が10人定員なんですけど、実際に抽出出来るのは2人だけ・・・(爆)

『え~っえー』ってちょっと思ったけど(私だけ?w)。

ホムスタでもやってるし、まぁいっかって思って後ろの方に座ったのは自分なんですけど。←こう見えて結構控えめなんですよ!え?そうでもない?w

そしてホームで習った抽出の仕方とびみょーに違った(笑)
なるようになるさ~w






イベントではベロナ推しだったようで、初めてオリガミのベロナ飲みました♪

ちなみに、抽出してない人の分は裏でPTRさんが淹れてくださったベロナが出ましたハート


ホームでは、ベロナ飲んだことなかったのでお初嬉しいw
やはり深煎り!一番好みでした!
とはいえ、やはりオリガミ、飲みやすい感じに仕上がるので、ミルク入れるなら濃いめに抽出したほうがよさそうかなー。
ま、すべては好みです笑


やはりひと箱買って(もうひと箱貰ってw)、自分なりの抽出方法を探し出すっていうのもイイかもー電球




やはり、大々的なイベントとあって、県内からブラックエプロンさんが何名も来られてて、
あ、あそこの店長さんだーとか、あそこのBAさん&PTRさんだー!とか、結構ウキウキしましたラブ




ホムスタPTRさんたちに別れを告げ、2階へ上がって・・・

上から撮影(爆)


ぐるっと半周しますよ~!w







これの左側が
これ


体験で淹れてくださったベロナを、終了後、この左の丸テーブルで飲みました♪





↓この黒い箱の中でオリガミ淹れてます(爆)
   写すな?いえ、これでも遠慮がちに撮影してます、実際はもっと見えましたw


撮り過ぎ??笑






お土産は主人と参加したので2人分キラキラ
のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1381049854206.jpg
わーい!ベロナ増えた!





そのあとモール内をウロウロしてからの~
モール内スタバへはぁと

T/RAフラペとRAラテ・ICESTARBUCKS
ふたりともきのこのフィローネ食べました~!


元ホムスタに居たPTRくんとも久々にお会いしました音符
お元気そうでなにより~!
また会いに行きます~!


そしてここで、私のスタバ人生で5本の指に入る!?いや~な(衝撃の?)お客さんに遭遇w
その件は気が向いたらアメ記事で書きます(爆)
もーね、聞いたらきっとドン引きですよw






やっぱり土日のイオンは午前中か夕方行くに限りますねぼー
人多過ぎ~ためいき
田舎育ちだから慣れないんですー。










Android携帯からのもーっ!いつになったら寒くなるのー!怒りの投稿