今日の広島は雨です。
日差しがないとグッと気温が下がった感じがして、秋の雰囲気♪
あー寒いのがワクワクする~!(笑)

冬生まれは暑いのが嫌いって本当でしょうか?
私はまさにそう!!!(2月生)
夏なくてもいい(笑)






1日から新ご当地カードが2ヶ所、発売されましたね♪

神戸と福岡~キラキラ


神戸カードを、ご親切にも翌日に即お届けしてくださったMさま、ありがとうございますラブ


そして、お友達のmちゃんも、送ってくれましたキラキラ
mちゃんもありがとうハート

スタバのおかげもあって、いろんな方からの愛感じてますえ~んかんどー


福岡は近いうちにご紹介できます♪
&近いうちに佐賀行きの予定立て中なので、自力でもイケそう!






ラテ






先週は、ホムスタで、スタ友さんと偶然ご一緒できる機会がありました~わーい
ホームが同じだとこういう偶然があってうれしいラブ





店頭ではオリガミの試飲イベント☆




このカウンターいつものと違ってコンパクト☆

ひっそりサイレンさんステキー!

ほ し い はぁと笑





この日は20日前後でないのに、CODのアイスが珍しくイタリアンロースト珈琲だったのですわおy’s

やっぱイタロー珈琲ウマー顔

スタバ好きさんはイタロー好きが多い気がしますhi*





芋シフォンのプレートに『THANKS』の文字をキャラソで書いてくれましたキャハハ☆嬉しい

いつもありがとうハート
出身県も名前も同じPTRさんなのです笑はぁとv



来週は、スタ友さんと県内唯一のマルゾッコ店舗へアレを飲みに行く予定ラブ楽しみ

マルゾッコ~~~!
無くならないで~~~っ!くすん泣








スター





さて話は変わって。。。
久々に付録買いしました☆


IENA SLOBEのボーダートートボーダーハート

ファスナー付きです。


中はピンクでポケット付き~!


使うかな??
ちゃんと使わなくちゃ・・・w


MOREなんて全然読まないから、雑誌は誰かにあげたい位だけど・・・
誰も貰ってくれる人いない・・・(爆)












Android携帯からの武雄温泉にでも泊まろうかなー投稿