今朝も早よから~~~スタバ新ロゴ秋

2日間あまり眠れてないから眠たくて眠たくて、家事放棄しそ~w
なのにブログ書く私。




オリガミゴリ押しですね。。。



百貨店などで既に売られているオリガミとは、メーカーも違うもので
スタバオリジナルだそうです☆







画像ないけど、MD前でまずはパイクプレイスロースト(オリガミ)の試飲もらいました♪



どんなにオリガミゴリ押しでもやっぱこれでしょ


フォーム ドピオ エスプレッソエスプレッソキラキラ





美しいフォームですはぁとv




のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1380612503076.jpg
ちょっとだけハートチックになってるんですけど、わかりますか??



苦さの中にも甘味を感じ、とても美味しかったです♪
リピありだけど、少ないため時間がもたない・・・のが欠点(爆)

もれなく付いてくるwアーモンドクロカントとペアリングしたら、
硬めのクロカントが口の中でほろほろとなり、とても美味しかったですキャハハ☆







そうこうしてるうちに、オリガミのライトノートブレンドの試飲登場(笑)
のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1380612549188.jpg
いつもありがとうくま ハート



オリガミ・・・
普段家でもプレスだし、
いつもスタバで飲んでるせいで、とってもアメリカンな印象w

ライトノートなんてもうお茶でしょ!?お茶よね!?みたいなw

飲みやすい←この一言につきます。
酸味はまったく感じませんでした!
美味しくないことはない!!これはこれでアリってことで!(爆)







そして、ATコラボ発売日なので、10時まで時間つぶさないと・・・・

ってことで、おかわりアニバ珈琲ミスト笑

ブラウンシュガーフリフリゆらゆら






そしてJRに揺られアフタヌーンティへ~~電車



~省略~ ※別記事で。








ATからの返り咲きホムスタ金爆「爆」

ただいまオータム珈琲ミストコーヒー(ワンモア+デイリー)

実はお初のパッケージフード!
ホワイトチョコレート チーズブラウニーハート

うん、普通かなー









オリガミの抽出イベントやってたので、隙を見計らって参加しました♪

エプロン付けさせてくれた~スタバ嬉しい
美女PTRさんに教えてもらいましたニコちゃん




ハンドドリップする人にはいささか物足りない抽出方法です笑






抽出イベントに参加すると貰えます♪

オリガミ1個と、

オリガミひと箱買ったらもうひと箱もらえるよチケット!w

使うの??買うの???
自問自答w


ベロナ飲んでみたかったんだけど、イベではmediumしか出さない?っぽいです。
マグ買ったのに付いてるからまぁいっかー汗









さてさて~
スタバ購入品キラキラ

こんだけ~~!

予定通り!
ステマグはもうコレクター。やめられない・・・・

グランデ以上のステタンLOVEなので、こんな感じで済みましたグーぐー

めでたしめでたしぷんぷん



注:オリガミ付きのマグ買ってもビーンズスタンプ押してもらえます(1個)のでお忘れなく♪








今日はホムスタで、嬉しいお話と悲しいお話聴きました。

嬉しいお話→わがホムスタが、スタバ内・接客の大会で広島で1位になったそうハート
やばいチョーうれしーラブ
おめでとうー!
トロフィーとかあって、もっと大々的に飾って自慢して欲しい(爆)



悲しいお話→仲良しPTRさんが来月で辞めてしまうー号泣ッ
なんでーなんでなのー
理由聞いたけど。。。

新しい子いっぱい入ったし、こうやってまた世代交代していくのね・・・ウルウル淋しい










Android携帯からのAT購入品はのちほ投稿