深夜にこんばんはーニコちゃん

もーみんな寝たかなー??
私はワイン飲みまくってなにかを発散中(笑)


近所でお祭りやってたのでなんだかにぎやかだった~!
行きたかったけど、主人に却下された。。。←お祭りの良さを教えてくれと言われて面倒になったw
なんて面白味のないひとっ!!!ふん怒り


しかも祭り、22時すぎまでやってて、太鼓やら笛やら歓声・拍手が凄い祭り内容だから、
遅くまでやってることにびっくりした(笑)
住宅街なのに・・・。
祭りに興味なかったら被害者でしかないわーw


楽天セールだって、目玉商品なんて買えた試しがないしぷんぷん
誰か本当に買えてるの??
買えた人居たら教えてください顔 ブーブー






♪








そして・・・実はですね!みなさん!!!

昨日のことなんですけど、
超絶specialウルトラやばいものが届きましてですねっ

この感動をお伝えしたく記事書いておりますーっ







キラキラじゃじゃ~んッキラキラ



きゃあぁぁぁああぁぁぁぁあああああぁぁぁきゃー

わかる人にはわかるでしょうっっ!?
このすごさが!
もりもり~~~ッッ嬉しいwハート


説明させて頂くと・・・

東京・丸の内のスタバ、15周年企画!
その5店舗で開催されていた『5☆journey』キラキラ

丸の内のスタバ5店舗すべてを巡り、対象のドリンクを飲むとコインが貰え、
コインを5枚全部コンプリートすると、非売品のグッズがもらえるというイベント!!!
そんな素敵なイベントがある関東にまたまたイジけ気味だった私。。。(笑)

皆さんの参加ブログやつぶやきを見て、うらやましくも参戦だけした気分に~w

でもやっぱりグッズ欲しくてヤフオクガン見してみたり・・・猫 ビーム←高くて買えなかったけどw


だって、グッズは限定数があるから、早いもの勝ちで、
しかもお近くに住んでるとか・仕事が丸の内ならまだしも、
ちょっとでも遠方の方は一日に・・・5杯も飲まないといけないのですーTOT

ですから、飲めないかも・・・と予め、タンブラーを2~3本用意して参戦される方なんかもいらっしゃって・・・(笑)
きっと私もそうしたはずw





なのに、なのにっ!
こんな私の分まで、回って下さった天使・・・いえ、神・・・?
いいえっ!サイレン様!!!
がいらっしゃいました顔 あうーキラキラ青

超絶お優しい素敵ブロガー・Hサマ泣かんどーキラキラ青

本当に本当にありがとうございますayaぺこりハート



コインのアップキラキラ


ゴールドですよー!
素敵ー顔





そしてこのコインを5枚全部集めると貰えるのが

マグネットきゃ


スタバ☆王道お豆のマグネット萌



サイレンさんのノートハート2

のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1380381344372.jpg


以上の2品うっとりキラキラ
ヤバイヨヤバイヨー!めっちゃかわいい&ステキ~~~~っキャハハ☆


しかも、お気づきの方もいらっしゃいますでしょうが、
各店舗の記念スリーブまでも!送って下さったんですっっ*はーとすごい
↑1枚目の画像参照


こ、これだけでも、大興奮で倒れそうだったのに・・・





きたーーーーーっ
嬉しいwぎゃ~

左:JR東京駅日本橋店限定タンブラー
中央:銀座・東京八重洲エリア限定タンブラー
右:オススメお菓子だそうハート


ま、まさかこちらのタンブラーが、我が家にやってくるとは・・・
だれが思ったでしょう??
だーれも思ってない!(爆)

皆様のブログで拝見はしていましたけど、実物はやっぱり素敵ですねうっとりうっとり







そして、このようなスゴ技サプライズのすぐ後、畳み掛ける様に
我が家のポストに舞い降りたコチラビックリ


25日から、銀座マロニエ店でのみオープンの【Starbucks Doppio Bar】きらきら

こちらで『フォーム ドピオ エスプレッソ』を注文すると、↑の様なポストカードがもらえるのです♪
※『フォーム ドピオ エスプレッソ』は10月1日より全国で発売(一部店舗除く)。

そして、そのポストカード。。。
なんと宛名を書いて、店内の素敵な赤いポストポストに投函すると・・・・
切手要らずで宛先に郵送してくれるのですっっ∑!!

すごい!!
すごすぎる!!!

そのような超・貴重なポストカードを・・・・!
私に送って下さったんですよ~~~顔 あうーキラキラ



そしてそのポストカードに書いてあったのは!?!?!?



きゃ~~~~~~~~っっ*はーとハート2ハート2ハート2

おわかりでしょうか!?
このっこのっ・・・・このサイン!!!!!

YES!!!
この方なのですーーーっ


関根 純サマ泣くハート

Hさまが行かれた時にちょうどいらっしゃったそうで、私のお名前入りでサイン頂いてくださったのですくすんきら

なんだかもう・・・本当に、サイレン様っていうより・・・仏様?←急に和風w 注:Hさまのことですw


また言います!
本当にありがとうございますくすんじーん





そして。

最初の写真の右下にひっそり写ってたコレ。
すぐに気付けたそこのアナタ、なかなかのスタバマニアですね(爆)

『フォーム ドピオ エスプレッソ』を注文すると、
この『アーモンドクロカント』なるお菓子が付いてきますハートステキ



こんなにも貴重なお菓子をこれまたお裾分けしてくださって・・・
地方に居ながらにして、一足先に食べられるだなんて、夢の様・・・・



早速食べたオンナ(笑)↓

なんじゃこらーウマー欲しい~
すぐなくなったしー!(爆)
これ1個しか付かないの?2個付けてよー(笑)








限定タンブラーと一緒に写ってた、オススメのお菓子ラブ


チーズパイなんですってー!!!
ヤバイラブゥもうたたずまいがめちゃくちゃ美味しそう!
間違いなく絶対美味しいハート←もったいなくてまだ食べてないw



本当にありがとうございました(iДi)はぁと
感謝してもしきれません♥akn♥


やられたら・・・・倍返しだっっっじろ ←ナンカチガウ?w








最後までお読みくださった方・・・
終始興奮しまくった内容でお届けしてしまい申し訳ありません(汗
ありがとうございました☆

でも・・・・わかってくださいますよね?ね?(爆)











Android携帯からの楽天セール中にカリタのステンレスポット買うか迷う投稿