スタバ記事ばっかりで飽き飽きしていますかー!?笑

でも今日もですっ笑





スタブロ友さんと逢引きしてきました☆
もちろん彼女のホームですキラキラ


するとそこには・・・!なんと・・・・!!

私のホムスタの愛すべきPTRちゃんがー!
人手不足でしばらくヘルプで駆り出されてるそうw

嘘じゃなく、最近見ないなぁぁ~しょんぼり顔って夜な夜なお風呂で想っていたのです(爆)
なので納得(笑)




で、最近心に決めていたパンケーキへのビジュアルを語り↓
2枚重ねでホイップもりも~り嬉しいwキャーwithキャラソチョコグッドnice

あんがとー!


でもでもね・・・


パンケーキってヒーティングするから、ホイップがすぐデロデロに~うぅ・・・苦笑




↓しかも、どうやらハートとスマイル描いてくれたらしい(笑)
理解できてたよはぁと
その気持ちが嬉しいのですぅラブ




極めつけに・・・・
ブラック飲んでたから気づかなかったけど、飲んでるうちに素敵な言葉が現れました・・・!
か ん ど う くすんaknきらきら

なんていい子なんでしょー号泣ッキラキラ青(Θ_Θ)





そして、スタブロ友さんのお食べになられた新マダーム!w
周りをくるんでいた紙?は無くなったらしいw
あれよかったのにー!食べやすくて!
しかも改良前の方が良かったという報告、方々から聞いております(笑)



そして二人で、セールで沸くモール内をウロウロ。

なんか聞いたこともないアイドル的な?グループ来てイベントしてて、すごい歓声だったビックリ
だれあれ?きょとんy’s
こんな平日になぜイベント・・・?謎







そこからの返り咲き↓
ソイラテとココナッツマカロン。



そんなこんなで逢引き終了☆





そこからのホムスタハートただいま



まさかのスタ友さんと遭遇嬉しいwキラキラ

そして、ホムスタに新しい店長さんがうどん県からいらっしゃったのですニコ
ご挨拶いたしました♪
すごく感じのいい柔らかい印象のお方でした!


ICE VIA貰ったり~ラブ



BAさんがリザーブのグァテマラの試飲くれたり~キラキラ

思ったほど酸味もなく、すっきりと美味しく頂けましたラブ
メイヤーレモンっていうのがめっちゃ気になる存在に・・・!



スタバは私の憩いの場ですーニコちゃん←あ、知ってるかw







Android携帯からの店内ではマンゴー飲んでワンモアは氷なしで持ち帰りました投稿