スタブロ友さんと山城珈琲に行ったときに、お願いしていたブツwを受け取りました♪





韓国スタバグッズ~♪



うひょ~~~!
すっごいかわいい!



パープルの方はサクラ柄で、ドライブスルーと書いてあり、ラメラメですーキラキラ

赤のりんごの方も意外なかわいさハート


素敵グッズがまた増えましたラブ
嬉しいな~キラキラ



そしてロゴチョコラブ
ビターとミルク♪
いっぱい入ってます!
食べるの楽しみっハート


いつもありがとうございますaya嬉しい







そしてそして、結構前に別のルートwから頂いていたものキャハハ☆

韓国ミニスタバカード!!!&チャームキラキラ
すっごいかわいいんですよー!
ミニスタバカードと同じものが付いたチャーム!!なんてコジャレてるんでしょう!?ビックリ
使えないのが悲しいですが号泣ッ

(注:キノコはスタバグッズではありません)

キノコのなかには、カファレルのおいしーいチョコが入っておりまして・・・いひひ
ぺろりと食べてしまいましたー!(笑)


素敵ブロガーさんにお気遣い頂きました♪
ありがとうございますラブ




きのこ




そんで、おまけ。

タリーズの次のカード(花火柄♪)予約に行ったときに買ったこれ。
なかなか美味しい~にへ
ワインに合いますハート








それとこれー!
どこかのコンビニで主人が買ってきたw
ラスクと言っていいのかわかりませんが、すごく美味しかったですニコちゃんうまい











Android携帯からの昨日参加したクイックセミナーが楽しすぎたのでまた書きます投稿