先週、スタブロ友さんと、珍しくスタバじゃないお店へ~(笑)



山城珈琲というお店ですハート



外にあったメニュー表☆




店内を少しだけ激写w





↓アイスコーヒー(しぶきとこもれびという豆のブレンド)
コクがあって好きなタイプのコーヒーでした♪
曜日で?雨だったから?、通常なら100円のおかわりが無料でできましたキラキラ





ランチメニューにもものすごく魅かれたんですけど・・・


お目当てだったワッフルケーキにしました!
私はチョコ!
カロリー4分の1と書かれていたあっさりなホイップがもりもり~~嬉しいwwao





お友達はベリーベリーハート
ビジュアルが素敵ーラブ


ホイップがほんとにあっさりで、ぺろっと食べられましたよぅいししいひひ






モーニングがドリンクのみでトーストとサラダつきだって~


広島にもこんなモリホ(モリモリホイップの略w)あったのね!
他にも探そうaya




このあとはお決まりのスタバへ行きましたw





Android携帯からのインスパマグがうちにも来た!また書きます~投稿