あ゛つ゛い゛~~~とける~*

もーほんと夏きらーいぷんぷん
早く秋になって~~呆然





先日、素敵なものがっ
届きましたハート

いつも優しくしてくださる3104さんからラブ
韓国のお菓子たち♪
おいしそうラブ




そしてっっ

こちら↓
スタバシールキラキラキラキラ

こちらのシール、私がスタバデビューする前になるようですが、
来店したら貰えたものだそうですナントわお

めっちゃかわゆいもへ~
デビューした後だったら通い詰めてたくさんもらっただろうなあw

つ・・・使える日がくるかな・・・??もったいなくてー!!


3104さん、いつも貴重なものをありがとうございます♥akn♥
大事にしますハート2







Android携帯からの近くに105円パン屋さんが出来ました♪投稿