高熱だしてましたー!
びっくりしたー!
ちょうど2年ぶり?(笑)



その高熱の前↓

スタブロ友さんと、その方のホームで♪
2種類のベーグルサンドをはんぶんこ~ニコちゃん


楽しくおしゃべりしてたんですけど、

・・・アレ??私なんかおかしい。。。

節々が痛みだし、寒い・・・ような気が??
いや、館内が寒いだけかも~とか思ってたんですけど
なんか痛い!身体が!(笑)

ってことで、残念だったけど撤退・・・え~ん
ごめんなさい泣またお会いしましょうね↓↓




で、JRに揺られ最寄駅まで帰り着いたんですけど、
なんかもう喉かわいたぁぁぁ座りたいぃぃぃがっかりってなってたので


結局、


ホムスタで休憩した↓
珍しくマンゴーなんか頼んじゃったもんだから、本当に驚かれ(笑)

いや~なんか~体調悪いだよね~!なんて言ってたら


感動くすんキラキラ青
見えます?『お大事に・・・』ですって泣かんどー
ありがとうじーん


ぐびぐび飲んでショートじゃ足りない(笑)と思いつつ。


なんかもー力尽きてたし、今この暑い中10分も歩いて帰れないとか思ってだらだら居座って・・・
夕方っぽくなってきたので、非常食?病人食?的なものを買い込み、漸く帰路に着きました汗



結局帰ってから計ったら38度もあったんですけどー!ガーーン…ビックリ

そこからどんどん上がって・・・夜には39度近く・・・(爆)
この歳になるとつらすぎますね、高熱が(笑)

『そうだ!ロキソニンを飲もう!』ってことになって、飲んだら・・・朝までにものすごい下がった(笑)←35.9度だったしw
下がり過ぎて、朝病院行ったけど・・・なんか・・・ね・・・汗
他に症状が無さすぎたし、熱もないしで、結局新たにロキソニン処方されて撤退!みたいなw


結局その夜また38度近くまで上がったけどロキソ様に助けられ、それからは上がりませんでした☆

以上、原因不明でした(笑)

なんだったんでしょうね汗
疲労発熱とかー
熱中症の説もアリw


体力が本当になくなったんですよー!
戻ってきてー!←努力しろ?笑

早く元気になろ~っとニコ








おまけ~
大好きなPTRさんが、ICEイタロー珈琲にスチームソイミルク入れてくれました♪
美味しかったですくま ハートありがとう

このミックスバーナッツもすごく美味しかったラブ







Android携帯からのちょっと行かないだけでスタバ禁断症状出てます投稿