私の大好きなショッピングモールがあって
(地元にも同じものがあるのでなんだか少しだけ庶民的な感じが親しみが湧くw)、

週末はかなりの確率でそこへ行くのですが、、
そこはスタバもあって、
でも平日ホムスタに行きまくってるため、週末は控えてたんですけど、


今日久々に、
V/マンゴーフラペ/ティー抜き/バレンシア追加をTo Goしに寄ったら。。。




軽くリニューアルされてたーーー!!!!!
知らなかったー!
連絡ちょうだいよー!←誰が?(笑)
いつしたのか聞きたかったけど、もうバーで受け取るところだったので聞けず。。。チーン



だからTo Goって言ったのに意味不明に一旦座って・・・(笑)

チキンなのですこーしだけ激写(笑)


↓コミュニケーションテーブル(大きいテーブルです)
見えにくいんですけど、奥に写ってる2人がけの椅子もまるっこい感じになってて、
なんだかとてもかわいかったんです!!!




おおお!
ベロナの看板!!!看板?(笑)
素敵~ラブ





地図的な?やーつ。
大人っぽい感じになっていました♪




支払いで、inspiredのカード使ったら、行かれたんですか!?と食いついてくださり嬉しかったハート
PTRさんによっては、全然ご存じなくて、どこのものなんですか?などと聞かれるので、
行かれたんですか?なんて知ってるの前提で聞いてくれると、なんだか嬉しいのですてへ




あ、そしてそして、画像ないんですが、クロワッサンアマンドを買って帰って食べました♪
すごく美味しかったです~ラブ
ただ・・・・ピーナッツクリームどこ??って思いました(笑)

ほぼ主人が食べたので、次は店内でニコちゃん





スタバ





主人の友人ご夫婦が、新婚旅行でフィンランドへ行かれたのでお土産頂きました♪

フィンランドって空港にスタバが最近できてるはずなんですけど、
なかったと言われたそうで・・・
見当たらなかったのでしょうか??

ドイツでデミを買ってきてくださいましたキラキラ


かわいいーラブゥキャー
この時期にホリデーのもの見るとすごく新鮮きら


ただ私・・・デミって集めてないので、これと同じものを日本で売ってたかどうか覚えてないのですー!(笑)

どなたかご存じでしたら教えてください♥akn♥









Android携帯からの主人はスタバの男性PTRさんは中性的な人しかいないと思っていますw投稿