こんにちはニコ

昨日は早起きしてオープン前のホムスタへ。



プロモ初日の朝はメール等頂きますが(笑)、
棚前で悩んでたり、スタ友さんとご一緒してたりでなかなか返信できないのでご了承ください汗
昨日は母との待ち合わせもあってさらにバタついてました(笑)










↓これかわいかったハート





グッズ購入も終え、さ!食べようということろに、
なんと母からのメールで
『楽しみすぎて1時間勘違いして、早い新幹線に乗ってしまったー!』とビックリ

ええー!!!はっビックリ

そこで焦りまくった私ですが、
母はのん気なので『駅の辺ブラブラしてるから普通に来ていいよー』と(笑)

でもまだ8時だし駅ビルどこも開いてないし・・・(笑)

だから急いで飲んで食べましたぷんぷん



さっそくアイスコーヒーブレンド珈琲
今年も美味しい~キャハハ☆
このあと母とのランチクルーズ予定だったので控えめに。
ベーグルサンドのサーモンマリネをスタ友さんと半分こしましたハート

これが激ウマすぎて、
スタ友さんと『どうしようもうこれしか食べないかも』などと言いながら食しました(笑)






とりあえずNEWヨーグルト激写!!かわいいラブ
夕方寄ってまだあったら買うことにしてはぁと

購入品グッズたちは、夕方また来るから包んでおいて~!ってお願いして、
いつもスタ友さんがお仕事に行かれるのを見送るんですけど、
昨日は立場逆転で慌てて退散しました(笑)








購入品たち~♪

ダブルウォールグラスは思ってたよりも形が・・・だったので1個だけ。
アロマグラスはかわいすぎたので2個ハート
グラスドリッパー用マットももちろんGETキラキラ


ボトルのブルーにかなり惹かれましたが、ボトル出番ないので我慢!



ちょっと寄りで↓






さらに寄りでw↓

このマドラー・・・上が重すぎませんか?w
バランス大丈夫?w

マドラーは夕方行ったら完売でしたっ
たくさんあったのにー!
買い占めにでも遭ったのかなー


もちろんカードもー!
fragmentの文字こそ入ってませんでしたが・・・。
男性PTRさんが、藤原ヒロシさんのツイにも出てたって教えてくださいました☆
のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-2013-06-05-08-02-34_deco.jpg
両方にしっかり入金!
チャージキャンペーンのドリチケも頂きましたキラキラ






そして夕方、ただいまホームラブ

へとへとでのどカラカラだったので、アイスコーヒーブレンドのワンモアキラキラ
ストロベリーチーズケーキフラペSTARBUCKSの試飲貰えてうれしかったラブ
甘くておいしかったハート
チーズ感薄い?
よく混ぜて食べたらいいとのことw
混ぜたんだけどなー??



いつもビーンズカード押してもらうの忘れるー!
夕方、豆とVIAのを新しいカードに押してもらいましたが・・・
今度はビーンズシール貰うの忘れたー!!!(笑)

もはや体力と記憶力なしがっかり




切り絵上手なPTRさん作ハート。スゴイ!





ヨーグルトも忘れずに持ち帰りー!
さっき食べたんですけど、グラノーラがごろっごろしてて美味しかったーはぁと
次はハチミツ足したい♪
でも・・・高い(笑)





最近ほんとに体力もなく、昨日は日付変わる前に撃沈しました(笑)






Android携帯からのこの時期は寒暖差アレルギーにも悩まされてます投稿